2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハローウィン2009バージョン!

今年も 作りました♪

早めの ハローウィンパーツ

・・・・昨年と 何処が変わったの!?って・・・・

えぇ~~~っと・・・・・気持ちが・・・・・・(,,-ω・,,)ゞ


気を取り直して・・・見てくださ~い~

h2108270001.jpg

お月様ちゃんが まだ 出来てないし~
今年は オバケちゃんをメインにしたいような気がするし・・・
コウモリちゃんも作りたい・・・・

それで・・あれも・・・これも・・・・・・・で

まとまんな~い!!!

9月になるまで 悩んでみよっと・・・・


☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。

とうとう出ました!! 新型インフル!!!

子供達の小学校で
一昨日は学級閉鎖!昨日は 学年閉鎖に変更・・・

もしかしたら・・・今日は臨時休校と思ったら・・・・

違った・・・・。

子供達は学校がテレビに出た!と喜んでいましたが・・・
よ・喜ばしくないよね~(^^;)

うがい・手洗い・マスク・・・・徹底して!!
今の所は 無事ですが。


皆さんも気をつけてね♪






web拍手

| オーブン粘土 | 19:36 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリス風!!パーツで~す♪

この時期になると 何故か!?作りたくなるパーツがあります。

そう アリス風パーツ

夏の終りだからかしら!?
自分でも よくわからないんですが・・・どうしても
作りたくなっちゃうんです。

そこで  作っちゃいました♪

今回は とうとう アリスな女の子の登場で~す。

この 「風」を強化しておかないとね!!

h2108240001.jpg

ポット&カップもプチ リニューアルしました。

時計うさぎが お気に入りなんですヾ(≧∇≦*)〃

トランプとキャラちゃんたち だけの画像も・・・ 

h2108240003.jpg

ドールちゃんといっしょに 不思議の国に 行けるかな♪

あらん くるみのメルヘンな所が 見え隠れしてしまいましたわ~
おほほほのほ∵ゞ(≧ω≦o)



沢山のアクセス ありがとうございます<(_ _)>
この作品も只今 オクに出してま~す♪

今見たら・・開始金額が 間違いてるし・・・・・
きちんと確認作業はしないとダメですね・・・(,,-ω・,,)ゞ

web拍手

| オーブン粘土 | 11:13 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今 オク 出品中です(*^-^*)

さてさて! そろそろ ちゃんとパーツ作りもしないとね♪


いつも 沢山のアクセス本当にありがとうございます。
只今オクに4作品を 出品しておりま~す。

その中から 2作品を ご紹介しますね!


まずは~
こちらは お初!?スウィーツパーツです

前から 作ってみたかった スウィーツのパーツ
どうかなぁ~・・・・ドキドキ・・・・・
h2108220003.jpg

イメージは苺チョコです。



もう1作品は~

そう!秋桜!秋パーツの定番ですが
今回は 花芯を変えて作ってみました

h2108220007.jpg

可愛いイメージにしたかったので 土台色を白にしました。

ほか 2作品出してますので お時間が ある時にでも
見ていただけたら 嬉しいです(*^-^*)


もう 8月も残り少ないですね!
そろそろ ハローウィンパーツも 作らなくちゃね♪
web拍手

| オーブン粘土 | 12:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪華くるみマンション1番館

やっと・・・できたぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

ではでは 豪華くるみマンション 1番館

大公開~

デジブックを使ってみました♪

見ていただけると 嬉しいです。


デジブック 期限が過ぎて見れなくなってしまったので
削除しました。

たくさんの方にみていただけて嬉しかったです。
ありがとうございます


写真 上手く撮りきれなくて 申し訳ないですが・・・
実物のドールちゃん達は数倍可愛く美人ぞろいです

皆様に心からの感謝を
web拍手

| 未分類 | 15:22 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

№2 のお部屋のご紹介~♪

くるみ豪華マンション(自分で言わないとぅー笑)

最後のお部屋をご紹介いたしますね(*^-^*)

誰のうさちゃんかなぁ~

h2108200001.jpg

うふふ とっても ステキでしょう~
昨年のお誕生のプレゼントに  ちゃねははさん から頂いたんですよ

くるみのお願いは・・・黄色い子だったんです。
クレイは・・・・くるみクレイ(自分で言わないとぅーーー笑)

下のレース部分は レースで編んであって 脱着が出来ちゃうの♪
スカートは二段!?スカートになっています。
(この うさちゃんも二段スカートだったわ・・(σ・・)ごめんちゃい)

レモンクォーツがたっぷりと編みこまれてあるのよ~
白いお花模様もかわいいのぉーー♪

後姿もお見せしましょうね!
h2108200002.jpg


ん~プリティー(*^-^*)

ここで!お題がありました。
スカートのお着替えがあるので 後のリボンは 取り外しが出来るように
作ってみてね・・・・・・・・・・・・

クレイのリボンをコネコネしながら・・・・頭の中もコネコネコネコネ・・・・・・・・・・・・


そして 出来ましたよ!

取り外しリボン♪

h2108200003.jpg

クレイのリボンが付いた ベルト式にしました。

コレをつけて頂いた後姿は・・下の画像を見てね!

それでは お部屋もご紹介いたしましょうね♪

この子は グレープフルーツちゃんなので・・・
お部屋は~

h21081100032.jpg

フルーティーな感じにしました。
壁はレースで美しく! バックはイエローからオレンジにグラデーションをかけました。
オレンジやグレープフルーツ・いちごにベリーで飾りつけ・・・

では お部屋に入っていただきましょうね~

h2108110004.jpg

後姿も・・・・

h2108110005.jpg

ちゃねははさん 
いつも本当にありがとうございます。
       大切にしま~す♪



これで マンション全室ご紹介が終了しました。

次回 いよいよ 豪華マンション大公開!!

出来るだけ カッコよく 写真とりますね!って・・・まだ撮り終えてないのよ・・・
影が出来たり ブレたりと 写真撮影は ニガテですのよーーー(^^;)


 
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 11:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご紹介してない2部屋ですわ(*´▽`*)№1

豪華くるみマンション公開(大袈裟~)
の前に・・・・
まだお見せしてない お部屋がございますの!

 

まず 一部屋めは・・・
  


Beads Mania 3   ぷーさん  から 頂いた 
お帽子うさちゃんのお部屋です。

ステキな フリフリの豪華なドレス の ぷーうさちゃん
くるみのお帽子の為に はるばる お嫁に来てくださいました。

では お部屋から・・・・・

h2108110006.jpg

湖をイメージにおいて 枠を まわりには 大人しい感じの
薔薇を飾ってみました。


では お部屋に入っていただきましょうね♪

h2108110007.jpg

お嬢様が湖のほとりで 一休みして いらっしゃる!という設定ですが
いかが・・・・(,,-ω・,,)ゞ


もう一部屋は      
次回ご紹介いたしますね!
誰のうさちゃんか お楽しみに~ヾ(≧∇≦*)〃




web拍手

| オーブン粘土 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷーさん ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

Beads Mania 3 の ぷーさん の 50000HIT プレ企画で 
ナント!!  
こーんな 可愛い くまちゃnのストラップが
当たったんですよ~♪

h2108160005.jpg

嬉しすぎるーーーーヾ(≧∇≦*)〃

しかもぉ~ 後にはね♪

h2108160006.jpg

くるみのクレイが♪ 付いてんのよーーー♪

白いドレスの赤いスワロがキラキラして とってもキレイなの
我が家には ない 二段スカートのくまちゃん♪

ぷーさん 本当に ありがとうございます。

しっかりと手を握り締めて お散歩したいと思います!!!


ぷーさんのステキなブログはこちらから ご覧になれますよ→Beads Mania 3





こちらの夏休みは 19日で終了します。
長いなぁ~と思っていたのは ついこの間・・・
終わってしまうと 早かったですね・・・・
今年の夏休みも 宿題を残す事無く 終了して
親子共々・・・「ホッ」としてます。

さぁ~あと数日だけど・・・遊ばなくちゃ!!
とりあえず・・今日は プール&スパへ・・・・
明日は どうしようかなぁ~~(,,-ω・,,)ゞ


web拍手

| すてきな頂き物♪ | 20:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

。よったんと むふふ♪交換会!

お盆ですね~ お里帰りなさる方も いらっしゃるんでしょうねぇ~
何だか 自然災害のニュースが 毎日ですが
皆さんの所は 大丈夫でしょうか!?


さてさて・・・・
くるみさんの むふふっ 幸せ~交換会

 Hands Cafe ハンズカフェ  。よったん から の作品を ご紹介いたしますね♪

くるみさん ズル~イとか 言わないでね~

では 可愛いドールちゃんから ご覧いただきましょう

h2108110012.jpg

メッチャ 可愛い~いでしょう~♪
見つめられると・・・「なぁ~にぃ~」と聞いてあげたくなっちゃうの
黒にワイン色のパールビーズ・・そして豪華なフリル すごいわ~♪

後姿も見たいでしょう~・・・大サービス!!
h2108110011.jpg

おリボンと 薔薇は ミルキークレイですの♪嬉しい~!!

他にもいっぱい 頂いちゃってるのよ~

h2108110013.jpg

そう!ナチュラルな ピアスとスカーフピン 憧れてたのよ~♪
そして あの!あの!可愛い ポストカードまで・・・・
きっと くれくれ光線が くるみから 出ていたのね!!

こんなに沢山頂いてしまって・・・・・・もう返さないわよ~

じゃ無くて!!!

。よったん 本当にありがとうございます。

   大切にしま~す



そ・し・て・・・・お部屋も出来てますの♪

落ち着いた色合いなのに 可愛いさ いっぱいのうさちゃん♪
・・・・・ジーッと見て・みて・・・・コネコネしました♪

お部屋を見ていただきましょうね!

h2108110008.jpg


ワインカラーのリボンに 赤紫の薔薇をあしらって みました。
バッグの壁は 紫系の薔薇を
窓枠に見立てた 枠の中は ワインレッドから ライトベージュへと
グラデーションをかけましたの♪

では お部屋に入っていただきましょうね  

h2108110009.jpg

いかがでしょう~ うさちゃん 気に入ってくれたかなぁ~


豪華!?くるみマンション!棟目が満室になりました。
交換会ややさしいお心使いで頂いた ドールちゃん 本当にありがとうございます。

あと 2部屋 ご紹介してないお部屋がありますので 近日ご紹介したら
マンション全室画像も お見せ致しますね。
お楽しみに~♪


☆゜・。。・゜゜・★お知らせ☆・゜゜・。。・゜★

プレ企画 本当に沢山ご参加いただきまして ありがとうございました。
次回何時かは 決めておりませんが 企画したいと思っておりますので
当たらなかった方も当たった方も よろしくお願いいたしま~す♪

お盆中 お忙しいかな!?と思いながら・・・・・
今回ご当選なさった方々には 本日 発送いたしました。
明後日到着予定です。

もし。1週間経っても 到着しなかった時は 申し訳ありませんが
メールフォームからでも お知らせくださいね。

気に入ってくださいますように・・・・・ドッキドキ~ですわぁ~∵ゞ(≧ω≦o)


☆゜・。。・゜゜・★  ☆・゜゜・。。・゜★



web拍手

| 交換会 | 22:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画抽選結果発表~♪

結果発表

くじ引きにしました♪
くじを引いたのは・・このお手てですわ
h2108100015.jpg
画像デカッ!!笑

このくじの中から 選んでいただきましょう~
h2108100014


まずAタイプ 1番 。よったんさん

h2108100016.jpg

Aタイプ 2番   mokochocolateさん
h2108100017.jpg

Aタイプ 3番  べにさん
h210810G0018.jpg

Aタイプ 4番  ゴンスケさん
h2108100019.jpg


Aタイプ 5番  ちはりんさん
h2108100020.jpg


以上 5名さま おめでとうございます(*^-^*)


Bタイプは 2名さまなんですが ご希望は3名さまだったので 急遽3名さまに変更!
しました。
どのタイプが到着するかお楽しみに~♪

ここみさん  ちゃまさん  む~さん おめでとうございます(*^-^*)




ご当選なさった方には メールいたしますので 郵便番号・ご住所・お名前を
お知らせくださいね。


今回 はずれてしまった方 本当にごめんなさい。
また企画しますので その時は よろしくお願い致します(*´▽`*)

ご参加くださった皆様 本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。
これからも よろしくお願い致しま~す。










web拍手

| プレゼント企画 | 08:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画 締め切りました(*´▽`*)。

昨日 関東の方で 大きな地震があったようですが
皆様は 大丈夫でしたでしょうか!?

そんな中・・・
昨晩の12時 に プレ企画 締め切り致しました。

本当に 沢山の方が ご参加いただき ありがとうございます。

エントリーしていただいた方 のお名前と 希望タイプのご確認をお願い致します。
お名前が ない方は 本日 夜9時までに ご連絡くださいね♪

Aタイプ  18名さま

ちはりん さん  ゴンスケさん  。よったんさん  ぷーさん     みこさん
ヌーピーさん   マイホノさん  べにさん      友紀ママさん  かすみさん  
ミルキードロップさん  たんたんさん  チョエちゃんさん  きるるさん  mioさん
SAYOさん   mokochocolateさん   myumyukoさん 

Bタイプ  3名さま

ここみさん   ちゃまさん  む~さん


くるみは そそっかしいので ご確認よろしくお願い致しますね。

それでは 今晩 可愛い子供達(言い続けますよ~笑)と抽選致しますね♪
明日 当選記事をUP致します。

クレイパーツには くるみクレイなのに うさ・くまちゃんが無いのは
なんだか 寂しいので ・・・・
h2108100001.jpg

うさ・くまちゃん どちらかを 入れておきますね♪

どなたに当たるのかしら~  
くるみも・・・ドキドキしますわぁ~♪

web拍手

| プレゼント企画 | 09:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・プレゼント企画 1周年記念

プレゼント企画~1周年記念~

沢山の ご応募いただきまして 
         ありがとうございます。


Aタイプ クレイパーツ 1作品 出来上がりましたのでUP致しますね。

h2108080001.jpg
クリックすると 大きい画像で見れますよ♪

リボンのクレイの作り方を 変えて作ってみました。
リボンの端がやや濃い色がでて 面白い作品になりました。(*´▽`*)

後は 前記事の画像で 薔薇のみのパーツが2作品ありましたが
バッグとリボンを 追加でお入れしますね。
バッグとリボンは このタイプです。
出来るだけお色を合わせようとコネコネしてみましたが・・・・・・・
無理でした~ 笑
h2108080002.jpg



Aタイプ 13名さま 
  

Bタイプ 3名さま 


タイプのご指定待ちの方が 1名さま  です。

 
明日 いっぱい 受付しております。

抽選は 月曜の午前中に 可愛いわが子(笑)達に 頼みますね



☆゜・。。・゜゜・★  ☆・゜゜・。。・゜★

昨日 子供達と 北海道の短~い夏を 満喫しないと!!と思い
自宅から車で30分の近場の海に海水浴に行って来ました。
気温は27度  適度に風があって 気持ちの良いお天気でした。

子供達も ハイテンションで遊んでいました。
連れて来て よかった~(*´▽`*)

くるみの 悩殺水着がお見せ出来ないのが 残念ですわぁ~
競泳用の 色気なし水着ですが・・・・笑

日焼け止め!子供達もくるみもバッチリ!!と思っていたら・・・

水着を脱いだら・・・・・(σ・・)・・・・・あららっ

くるみさんの足がぁ~
膝上のハイソックス(今時の言い方はなんて言うのかな!?笑)を
履いているかのような・・・・足・・・・しかも・・赤・・・み~た~い~なッ!!

しまった!足にも 日焼け止め塗っとけばよかった~・・・・

海は楽しい所ですが・・・日焼け対策は気をつけましょうね~∵ゞ(≧ω≦o)




web拍手

| プレゼント企画 | 22:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画~1周年記念~

初めてのプレゼント企画~・・・ドキドキ・・・・

ブログ1周年記念 くるみさん ボチボチでも頑張ったね!

プレゼント企画

いつも 暖かいコメントや嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。

頑張ろう~元!沢山頂いております。
 ありがとう~の心ばかりのお返しに・・・企画してみました(*´▽`*)


ご応募はご連絡先をきちんとお知らせいただける方でしたら どなたでも参加は OKです。

個人情報は厳守いたしますので ご安心くださいね。


プレゼントは応募制で 

タイプA クレイパーツ 5名さま

h2108040001.jpg
h2108040002.jpg
h2108040003.jpg
h2108040004.jpg

もう1作品 は後ほどUP致しますね

タイプB ウッドピン(2本組)2名さま

h2108040005.jpg


組み合わせは おまかせくださいね♪

計7名様に プレゼントいたします。(*´▽`*)

・・・そんなにいなかったら・・・応募いただいた方で分けっ子です。∵ゞ(≧ω≦o)

ご応募は メールフォームより 8月9日(日)まで
希望のタイプとハンドルネーームをお知らせくださいね♪

抽選後 ご連絡いたしますので 送付先をお知らせください。

抽選は 我が家の可愛い(自分で言わないとぅ!笑)子供達に 
頼みたいと思います(*´▽`*)

沢山のご応募・・お待ちしておりま~す。


ふうーーー!何だか 緊張するぅーーー(,,-ω・,,)ゞ







web拍手

| プレゼント企画 | 10:47 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のスウィーツヾ(≧∇≦*)〃

久々に・・・スウィーツを作ってみましたヾ(≧∇≦*)〃

可愛いクリームの作り方を 猫生活  べにさん のブログで 教えていただき!

べにさん♪ありがとう~\(^o^)/

どうしても!どうしても~ 作ってみたくなりましたのヾ(≧∇≦*)ゝ

クリーム コネコネしてみました。

h2108040006.jpg

クリームに見える!?
もう少し・・修行が必要ですが・・・
クリームっぽく 見えるではありませんか!!!(自分で言わないとぅ・・また・・笑)


そして・・スウィーツ作りたい!!の気持ちが・・・・

作っちゃいました!!
1ホール 全部違うトッピング!

h2108041000101.jpg


そして・・・コネコネが続き・・・・・

カップケーキ風(風って何!?笑)

h2108040009.jpg


大きさは 大体 1センチ位です。


ここで・・・息切れ・・・・・しました。

久々の ケーキ作りは とっても 楽しかったです♪

もっと クリームがキレイに出来るようになったら 
セットパーツにも 入れてみようかしらね♪





☆゜・。。・゜゜・★お知らせ☆・゜゜・。。・゜★

くるみ 昨年の8月4日 に ブログを始めました。 いつも暖かいコメントを下さったり
遊びに来てくださる皆さんに本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そして・・沢山の頑張る元気の元!頂いてます。ありがとうございます。

これからも MYペースではありますが 頑張って続けたいと思ってますので
よろしくお願い致します。

明日の記事で 心ばかりではありますが・・・1周年記念!プレ企画の記事をUP致します。
よろしかったら ご参加くださいね。<(_ _)>


web拍手

| オーブン粘土 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今 出品しておりま~す(*´▽`*)

夏休みに入り 時間がほしい~!! くるみです♪

あと 何回あるのかなぁ~ 

長期のお休み~と 考えたくなりますが・・(,,-ω・,,)ゞ
 

私は何回あった・・と思うと 

お母さ~ん!!感謝・感謝~と思いましたね♪∵ゞ(≧ω≦o)



さてさて  いつも 沢山のアクセス本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいですヾ(≧∇≦*)〃



只今 オクにパーツを5点 出品しておりま~す♪
秋パーツも 少し作ってみましたヾ(≧∇≦*)


その中から 少しご紹介♪
画像は クリックすると 大きな画像で見れますよ♪



ワンちゃんパーツ


h2108020006.jpg



イメージはマルチーズちゃんです。

このワンちゃんに物凄~く 時間がぁーーー
でも ちょっと 満足してる作品なったような・・・(●^o^●)



もう1作品ご紹介しますね

木苺とくまちゃんパーツ

h2108020003.jpg

burogu220005.jpg



クレイで作った木苺と・・・・
5mmのキャンディビーズに手を加え 木苺にしてみました。
穴は そのまま使えますよ♪
・・・・・どうかな!?!?


他3作品出しております。

お時間がある時にでも ご覧いただけたら 嬉しいです。

web拍手

| オーブン粘土 | 18:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

