2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなの どうかしらぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

いつもは ドールちゃん用のパーツを作っている あたくしですが・・・・

苺パーツを見た 子供達に頼まれて こんの 作ってみましたヾ(≧∇≦*)〃

机に飾りたいの♪と ラブコール♪
そーか!そーか!! 待っててね♪

で・・・・いつもの 大きさのうさちゃんで 作ってみましたよん!!
h210525003.jpg

ちょっと・・ブリブリだったかな!?・・・・・・
大きさは 縦 2.2 横2.5 奥行2 (センチ)です
子供達用と言うことで・・台座はかなり 手抜きですが・・・
気に入ってくれたようです。「 ほっ (*´▽`*) 」

これがちょっと可愛かったので (自分で言うか・・・)

これからの季節ものも作ってみましたの

h210525002.jpg

「あじさい うさちゃん」 ちょいと画像が暗めですね(σ・・)
大きさは 縦3 横4.5 奥行 3.4 (センチ)です
ちなみに・・・
後は こんな 感じです。

h210525001.jpg

なんだか 色んな お飾りクレイに ハマってしまいそう~~~



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
ヤフオク いつも たくさんのアクセス 本当にありがとうございます。
ちょっと 長めのお休みをしていたので 「待ってましたよ」と声をかけてくださったり
暖かいお言葉を頂いたりと 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
がんばろう!の元気たくさん 頂きました。 ありがとうございます<(_ _)>
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
web拍手

| オーブン粘土 | 00:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むふふっ幸せ~交換会 №6 

またまた ロングランでお休みを頂いてしまった・・・・くるみです(σ・・)
 暖かくなって ウキウキ気分もつかの間・・・・
豚インフルエンザ!!今日 薬局にマスクを買いったら・・・
マスク売場が スカスカ状態でした。
なんとか 3件目でゲット出来ましたが 買っている方は沢山いましたが
マスクをしている方は少ないですね・・・・・・
本当に怖い状態は 今年の冬のような気がします。

そんな 不安な気持ちを吹き飛ばせ!!!
☆.。 .:*・' くるみのむふふっ幸せ交換会 ナンバー6。 .:*・' ☆.。

可愛いくまちゃんがやってきてくれましたのよん
うさぎのしっぽ
うさぎのmimiさんとの交換会ですのよん♪

こんな可愛いカルトナージュの入れ物に入って来て頂いちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃

H21051903.jpg

くまちゃんを早く見たいって・・・・・・まあまあ まずは お部屋からですわ

H21051901.jpg
くまちゃんを見た時から お色は決まってましたの
そう! 可愛いオレンジ色♪ 
うさちゃんいっぱいのお部屋を作ってお花も~と構想は出来ていたのですが・・・
お花はうさちゃんに埋もれてしまいまして・・・・・・
小鳥さんも作っちゃいました~

では お部屋に 入っていただきましょう~
ピーチカラーのくまちゃん

H21051902.jpg

ミニスカートがなんともキュートでしょう~
メッチャ可愛いのよ~ やさしいお色と可愛いお顔で癒されてますわぁ~

とっても ご紹介が遅くなってしまって ごめんなさいね!
お忙しい中 可愛いドールちゃんを本当にありがとうございました。
大切にします。 そして これからも 仲良くしてくださいね♪

前回(物凄く前なんだけど・・・)ぷーさんからの秘密のプレゼントは 
頂いた画像をシールにもしていただいちゃったのよ~
スペシャルな時に使わせていただきますね♪ありがとうございます。<(_ _)>


只今 オクに パーツ出品しております。
その画像は 近いうちに UPしますね(本当か!?!?出来るだけ・・・・)
web拍手

| 交換会 | 23:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

