2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーイングゥ~♪

ヤフオク 今回も沢山のアクセスを頂きまして 
本当にありがとうございます。<(_ _)>
ご縁があった方に気に入っていただけますように  ドキドキ
また 頭をコネコネしながら 頑張って作ってまいりますね!!
何つくろうかなぁ~と今は ここからのスタートですけど・・・(,,-ω・,,)ゞ

さぁ~て!!オーブン粘土§くるみ工房§ですが!!

今回は~ そーいんぐぅ~ですの♪

久々に バネポーチを作ってみました♪
バネのサイズは12センチにしました。

仲良しのお友達への 誕生日プレゼントですの!
どうかな!?!?ドキドキドキドキ・・・・
H21031502.jpg

大好きなリネン生地♪
表には ポケットもつけました。
裏には あみあみが出来ない私・・・ですので
母に頼み込んで(鮪の美味しい所の刺身付き)で
ドイリーを 作ってもらいました。
どうしても!付けたかったんだもん(●^o^●)

気に入ってもらえるといいな!!


☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
プロフィールの画像を新しく致しましたのぉ~

このお洒落な画像は BeadsMania3 の ぷーさん からの プレゼントですのよん♪
ステキでしょ♪ちょうど 画像を新しくしたいなぁ~と思っていたんですよね♪

ぷーさん ありがとうございます★
この画像には まだヒミツがありますが・・・・これは 後ほど・・・ヾ(≧∇≦*)〃

☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。

次回は4月に入ってからの更新となりま~す。
ちょっと 来週から家族でお出かけしますの♪珍道中記事UPしますね!!
web拍手

| ソーイング | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオクに出してま~す 6点ご紹介♪

とうとう3月になりましたね♪

3月といえば 桜に卒業式・・旅立ちの時・・
4月は入学式・・・あと何が 浮かびますか?

そんな 春を パーツにして見ました。

全六点 ご紹介でごじゃりますヾ(≧∇≦*)〃


まずは~ ピカピカの一年生パーチを・・・・!!
h2103061.jpg

黒と赤のランドセル♪ にお帽子と靴を揃えてみました♪

次は・・・・春色薔薇のお嬢さんパーツ!
H2103062.jpg
薔薇の花弁には ピンクのグラデーションが入ってます♪
深い感じの薔薇になっていると思いますわぁ~(思い込みだけで作ってます 笑)


カップ咲きの薔薇も 前回とはチョット違う感じで・・・・
h2103066.jpg
赤からシルバーにグラデーションを入れた花弁 です。
あまり大人っぽくならないように ピンクとあわせてみましたのぉ~

ライトブルーのハートのパーツ
h2103063.jpg

そのまま使っても可愛いハートパーツですが ホワイトデーにはちょっと
遅かったかな(,,-ω・,,)ゞ・・・・小花とクッキーで可愛らしくをテーマに作ってみましたの


そして春といえば・・定番の苺とクローバーのパーツ
h2103065.jpg
苺のまるい感じの小花に甘い苺 二色のクローバーと盛りだくさんのセットに
成りました。うさちゃん達も蜂さんバージョンでキメましたわ!!


最後は  小花とベージュのドット柄パーツ
h2103064.jpg
ドット柄好きのくるみですから!それはそれは 楽し~く 作らせて頂きましたヾ(≧∇≦*)〃
ちょっと 変わっていて 可愛いんじゃないかしらね!!(やっぱり思い込みが大事!!笑)

ドドーンとご紹介しました 画像たっぷりん で見ごたえあり!?!?

来週はソーイング週間にしたので 次回は ソーイング小物でも
お見せできる・・・・・ハズ で~す。


☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
全6作品オクに出品中です。
お時間があったら そちらにも 遊びに来てくださいね♪
☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
web拍手

| オーブン粘土 | 16:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

