2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

む~さんありがとう!♪うさちゃんのお部屋♪


む~の工房の む~さん との交換会で くるみマンションのおいでくださった 
可愛いはだかんぼのうさちゃんのお部屋でございま~す


まずは お部屋からご紹介いたしますね!

H2102241.jpg

うさちゃんが座れる イスを作り む~さんのブーケで飾ってみました♪
リボンはパープルで統一!
イスの横には ウッド調!?のカゴをおいて ここでも ブーケを!!

赤ちゃんみたいな 可愛いうさちゃんが寂しくないように お友達も一緒にお部屋に
どうぞ~(*´▽`*)

うさちゃんもね♪ 入っていただきましょう~

はい!おっちゃんこ♪♪

H2102242.jpg


後の枠が 丁度 飾りになるように してみたのよ♪

随分お時間頂いちゃって ごめんなさいね!
む~さん 可愛いうさちゃんとステキなブーケありがとうございます

くるみマンションに新しいお仲間が増えました♪



前回の時に 「今年は雪が少なくって~」なんて書いたせいか・・・・・
もう~降るわ降るわ!!あっと言う間に 平年並み位に なった積雪・・・・
週末は一日4・5回は雪かき おかげで 腕がぁ~
バリバリに筋肉痛! マチョウーマンになったらどうするのよ!!
春がきて 薄着になるのが 怖いわぁ~


ヤフオク 沢山のアクセスいただきまして 本当にありがとうございます
暖かいお言葉や 嬉しいご報告もいただけて また 頑張る元気を頂きました。
                 心よりの感謝をこめて・・・・・くるみ  




web拍手

| 交換会 | 10:31 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

いくらなんでも・・休みすぎ(σ・・)

ちょっと!休みすぎました~
皆様!お元気ですか?そして!まだ私を覚えていて下さってますか?
月一ブログになりそうなスローペースの くるみ です(σ・・)

今年は例年になく 雪が少なくって いつもなら もう雪入らないから~と
なっているのに・・・・本当に少ないんですよ!
毎年作っていた かまくら 今年は 雪が少なすぎて 作れません~
おかげで・・・ナイスボディーも 遠く遠~くなってしまいました。でへっ

2月に入ってから 少しずつ手慣らしを始めてクレイをコネコネ開始いたしました。
一カ月もコネコネをサボっていたら いざ作業を開始しようとしたら・・・・
何を作っていいのか わからなくて(。。*) えぇ~~っと・・・・でした。
そこで!カップ咲きの薔薇に挑戦!!
どうしても!通常の薔薇よりは大きめになってしまいますが 
形が出来上がりました。ワーイ(自己満足・・!?)
ピンクのカップ咲きの薔薇は中をブリオンで
深紅のカップ咲きの薔薇は 市販の花芯を使ってみました
どちらが お好みでしょう~

h212161.jpg
h22162.jpg

もう一作品ご紹介♪
お色がとっても気に入った作品で グレー&ピンク です。
春らしいグレーのパーツを作りたくて でも可愛い感じも出したい!
そこで ピンクをちょこっと合わせてみました♪どうかしらね!
h212163.jpg
画像が若干ピンクかがってますが もう少し 淡い感じですわ♪

本当はバレンタインパーツも作りたかったのに・・・・休みすぎて ・・
終わってしまいました・・・・。チョコも今年は誰にも配ってないから(笑)
ホワイトディーも楽しみじゃないしね(笑)
次回はランドセルでピカピカの一年生グッズでも作ろうかしらん

違うし!次回は・・交換会のお部屋完成のご報告ですわ♪
お待たせしてしまって・・・・ごめんなさいね<(_ _)>


お知らせ☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.

ただいま オク出品中です。お時間のある時にでも 遊びに来てくださいね♪
web拍手

| オーブン粘土 | 20:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

