2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく♪

年末のご挨拶も出来ないまま・・・・
遅~~いスタートになってしまって

あけましておめでとうございます
今年も マイペースで頑張ってみますので
よろしくお願い致しま~す


札幌の冬休みは19日まで ありますの。。。(休みすぎじゃな~い)
しかも~ 2日~11日まで 妹が子供を連れて 遊びに来ていまして
そりゃ~も~ も~も~(牛年だから・・笑) バッタバッタ~状態で・・・
なんとか 時間が取れる様に なりました~

ドールちゃんの第二弾!!
h210113.jpg


これも ?年越??のレシピ&キットですが
完成しました。
クレイはくるみ作(*^-^*)を使ってあります。
なんとなく・・・お帽子は間違っているような気がしますが???
何処が 違うのか ワカラナイ・・・ので これも可愛いという事で・・・・・

1月は ちょっと時間的に 忙しい日々が続きます
皆様の所に 遊びに行きた~いと思いつつ・・・読みに逃げが続きそうですの(σ・・)
(読み逃げも出来てないかも・・・・)ごめんなさ~い<(_ _)>  
クレイもブログも 2月になったら また 頑張りま~すので よろしくお願いいたしま~す。


web拍手

| 未分類 | 20:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

