2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

む~さん♪との幸せ交換会№4 

今年も本当に わずか・・になって参りました(σ・・)アセアセ
幸せ交換会№4 む~の工房の む~さん との交換会ですの♪

実は・・お部屋が 半分しか 出来上がっておりません<(_ _)>
ですので・お披露目のみになりますが・・・・本当に申し訳ありません<(_ _)>
出来上がったら 改めてUP致します・・・・来年になる・・・と思います<(_ _)>

む~さんにリクエストさせていただいた作品は♪♪♪
ブーケ♪ それに はだかんぼうさちゃんも作っていただいてしまいました♪
とっても ステキなパープルでございましょう~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
可愛い動物たちも入っておりましたのよ♪
では ・・・・・
h2012261.jpg
うさちゃん とっても小さくって♪可愛いのぉ~
ブーケも色んなお色で作っていただけて 嬉しいです♪
このブーケで可愛いお部屋作りますね♪

でもね!このブーケ お部屋だけじゃ~勿体ないでございましょう~
そ・こ・で・・・・・・・

じゃじゃ~んヾ(≧∇≦*)〃
2年前に買っておいた キット付きレシピ・・未完成のたれ耳うさちゃん♪を一念発起!!
作ってみました!
そ・し・て うさちゃんにむ~さんブーケを♪
みて見てぇ~
h2012262.jpg

ピッタリ!!でございましょ♪
いやーやれば出きる子だから!!(笑)
これで 誰かに褒められちゃったら♪褒められると調子にも
乗れる子だから まだある未完成レシピにも手を出せそう!?!?
しかし・・オメメはかなりショボショボですわぁ~

む~さん すてきな交換会をありがとうございます。
大切に使わせていただきます




本日の北の大地  猛吹雪ですの・・・・
確か 昨日の夕方は雨だったのに・・・・朝 目覚めたら
窓には雪がはりついており 外が見えな~い
朝の8時半から始めた 雪かき・・・・終わったのは・・10時でした。
この調子で 今年の冬は 引き締まったボディーラインを手に入れるぞ!!
web拍手

| 交換会 | 16:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば(σ・・)ご無沙汰いたしました・・・・・

なんと!こんなに (σ・・) ご無沙汰いたしました・・・・・。
色々と身の回りが忙しくなりまして・・・PCもたま~にしか向えない状態でございまして・・
まだ 覚えていて下さっているでしょうか~くるみ です。

今年も後 残り少なくなりましたね。
色々な方と交換会をさせていただいて・・(まだご紹介もしてない方々・・申し訳ありません
今年中にはUP致しますのでお許しを・・・・・・。)本当に実り多き年でした。感謝・感謝
あと12日あまりですが 予定は満載 さすが!師走!!
でも!皆さんの所に出来るだけ遊びに行きた~い 頑張るぞぉ~!!

そんな・こんなで日々空き時間でコネコネした 2009!十二支!!
今年は 小さいリース型にしまいした♪
画像二枚でご紹介いたしますね♪
h2012182.jpg
子年~巳年編!
 子・・・鏡餅  丑・・門松  寅・・サイコロとカルタ 
辰・・打出の小槌  巳・・お屠蘇  兎・・羽子板

h2012181.jpg
午年~亥年
午・・富士山  未・・鷹  申・・茄子
酉・・的  戌・・餅つき  亥・・(めで)鯛

9ピンを取り付けてありますので ドールちゃん用でも 
お飾り用でもいいのではないでしょうか~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

このパーツはどなたのお家の飾りになるのでしょうねぇ~
今年最後のオクに参加してしておりま~す!
お時間があったら 見て下さると嬉しいで~す。

来週は・・とうとう クリスマスですね!良い子にやってくるサンタさん!
きっと、我が家の子供達は 来週まで すご~く いい子ちゃんのような・・・・
気がしますわ~(笑)

web拍手

| オーブン粘土 | 23:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

