2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むふふのふ 交換会№2

なんだか とっても寒~い 北の大地~
朝晩は本当に寒くなってきて!本日仕事場では 朝1時間位 暖房いれちゃいました(σ・・)
週末は子供達の衣服を衣替えしないといけませんねぇ~

さてさて!交換会 №2ですわぁ~
お待たせ致しました~ゴメンなさいませ~

お題は 「やさしい~お色で うさちゃんに持たせてあげられるパーツ」でした。
やさしいお色~で 柔らかいピンク系を選ばせていただきました。
では 早速 画像をご覧下さいませ!
h200925001.jpg

色々とうさちゃんが持てるパーツ~と思い!
ブーケ 花束 ケーキ お出かけ小物などなど・・・・です。
パーツには それぞれ テグスが通せるように穴が空けてありますわ!
ブーツは2008冬バーションですの♪
お色もパステル系をいれてみました~
やさしい感じに なっているかしらん~

キラキラの可愛いブルー系のうさちゃんの あの方ですわ(笑)

もう一つ!プレゼントがございますが、こちらは お楽しみ!にさせていただきます。
(大した物ではございませんので 期待しないで下さいませ~)





web拍手

| 交換会 | 21:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むふふ♪交換会№1

ちょっと お休みしすぎたかしら~(σ・・)
皆様~「元気ですかーー!!!!」(笑)
普段使わない筋肉を使ったから 体が回復するのに時間がかかってしまって・・・
もうすっかり、回復しました~ヾ(≧∇≦*)〃

さて!サボってばかりではありませんよ~
ある方との 交換会♪(初めてなのぉ~)のパーツもちゃんとコネコネしておりました!
お題は  「クリスマス」 今年始めてのクリスマスパーツ♪
もう そろそろ と考えてはいたものの・・・いつもより早いスタートになりました。
では 画像をご覧下さいませ~

h200918001.jpg


うさ・くまちゃんもクリマスバージョン♪ もちろんサンタさんも いますよ~
スノーマン・ベル・リース・クリスマスバージョンのお出かけ小物♪
ケーキも三種類作ってみました。ポインセチアもお色違いでちょっと遊び心も取り入れ♪うふっ
気に入っていただけると・・嬉しいなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

後は可愛くラッピング~したら お送りします~。
もう少々お待ちくださいね♪

№1・・・という事は・・・むふふっ の ふっ(*^-’)b
web拍手

| 交換会 | 23:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森の紅葉パーツ

森の紅葉(こうよう)をイメージしてみました。
もうすぐ 始まるであろう 真っ赤だなぁ~♪の紅葉
赤と黄色の葉っぱが 頭に浮かびました。
H2009060001.jpg
森の妖精ちゃんも 紅葉カラーにしてみました。
お出かけ小物も落ち着いたブラウン色を土台にして
赤と黄色のリーフがよく映えるように 作ってみました。
いかがでしょう~

ご紹介した 作品たち 只今 オクに登場中!
お時間があったら 見ていただけると嬉しいです(*^-^*)

週末はお芋で有名な ニセコで お芋堀り・・・
可愛いイメージでしょうが・・・・実際は物凄い量の お手伝い!
ウネの反対側の人が アリさんみたいなの・・・・・・(。。*)
丸一日 朝から晩までお芋さんとお付き合いしてまいります。
まさに 収穫の秋!を実体験  体が持ちますように・・・・
web拍手

| オーブン粘土 | 14:35 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋!収穫祭そのもの~

秋パーツ!可愛いパーツも良いけれど!
こんなパーツも いいのでは!!と作ってみました。
収穫祭!そのまんま~パーツ(笑)
思いつくだけ 作ってみた こだわりの品々~です。
h200904001.jpg

そっ!お野菜とくだもの
それぞれのパーツには通し穴や)ピンをつけてあります。

キノコは中に・・・毒キノコも入っているので気をつけて下さいねぇ~(笑)
作って楽しい~ツブツブパーツ!しかし今回は細かくし過ぎた様な・・・・
とうもろこし~の中のつぶつぶ~数えながら作ってみたら・・・
なんと 80粒!我ながら・・・ちょっと、呆れてしまいました(,,-ω・,,)ゞ

こんな感じをセットで 出そうかしらぁ~と思っていま~す。


お願い
ヤフオク 本当に沢山のアクセスいただきまして ありがとうございます。
感謝の気持でいっぱいです。
もし、ステキなご縁をいただけましたなら ブログ名とニックネームを
ナビ連絡の時にでもお知らせいただけましたら 嬉しいです。
出来る限りで構いませんので よろしくお願い致します。<(_ _)>


web拍手

| オーブン粘土 | 01:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーツ作ってみました♪

9月になりましたね~
毎年9月になると作るのがハロウィンパーツ!
オーブン粘土をはじめて丸四年!二年目からハロウィンパーツを作れるようになりましたが・・
今見ると・・・結構恥かしい~ぃ

毎年 昨年よりもキレイに可愛くぅ~とモットーにしてます。(その・・ハズ・・(^^;))

では~今年も作っちゃいましたよ~
H200901001.jpg

オバケカボチャとキラキラ瞳のカボチャちゃん
定番のオバケぇェ~ お出かけ小物の傘も コウモリ傘をイメージしてみました
今年はまじょ子ちゃんが初登場~
クルクル巻き毛が可愛いでしょ♪
h200901002.jpg
収穫祭にふさわしく!秋の味覚を少々~
くるみ的には  とうきび・・おっと!これは北海道弁!!
とうもろこしがお気に入りです。 ・・食べるんだったら・・・
サツマイモですけどね乙女ですから(笑)
h200901003.jpg
サイズ・・・の画像を取り忘れてしまいました・・・・くすん
とうもろこしの縦長が大体1センチで~す。

次回ですが・・・オクUP予定です。(*^-^*)

さぁ~て 次は何を作ろうかしらぁ~




web拍手

| オーブン粘土 | 16:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

