| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーしちゃいましたの♪

北の大地にも 暖かな日が多くなりました♪
上着も春物になり・・ポカポカ・・・・

と・・言う事は・・・・ヤバイ!
薄着の季節がやって来るでは・・ありませんか(▼ω▼)

Tシャツ一枚で歩くには・・・お腹の辺りがぁ~( ̄□||||!!
・・・・・・
チュニックにしようっと!!(笑)


本日は ステキなお品
オーダーしちゃったので 

ご紹介~

もうご存知の方もいらっしゃるかな?

そうです!!

可愛い消しハンに 惚れてしもうて・・・



 きるるん☆るーむ ~ビーズ・キャラ弁・はんどめいど~  の
きるるちゃん に

オーダーお願いしちゃいました♪

しかもぉ~

言いたい放題!!わがまま いーーっぱい のお願いだったのに・・・

きるるちゃん ありがとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪

では 早速。。。。

h2204150013.jpg

可愛いでしょう~
たれ耳うさちゃんは くるみオリジナルなんですのよ♪

あ・・小さい文字のハンコ 入れるの・・・忘れたーーーー


ソーイングのタグ用に お願いしたハンコは使っていたのですよ~

こんな感じになりますわ♪

h2041515.jpg

布用のインクでペタリ
くるみオリジナルの完成ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


ハンコが到着してから・・押しまくった 封筒たち・・・・
h2041514.jpg


実は・・もっと 沢山あるの~(笑)
人格疑われそうだから・・・この位だけ 見せるわね(= '艸')ムププ


コレだけでも 大・大・大・満足なのに・・・・・


いや~ 恨まれそうだな~ヾ(≧∇≦*)ゝ



あの!
あの!!
あの!!!


h22041516.jpg


キャンディ・キャンディちゃん!!を 見てもらいたいと

同封してくれちゃったのよ~

えっ!!見るだけ!?!?と思ったら・・・・

頂いてしまったのーーーー 

どうする!?!? ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ここは・・・やっぱり・・・・

すんごく嬉しいから  ありがとう~

と・・・頂いてしまうさ~ ヾ(・・;)ォィォィ

画像で見てても 可愛さ満点だったのに・・・・

本物は すごいよ!!

h22041519.jpg


キラッとしている グリーンアイ!
ふんわりしている ストライプ柄のスカートも
お耳も本当にラブリーで

思わず キャンディ・キャンディ 歌ってるもの~♪

きるるちゃん 本当に 色々と

 ありがとうございます

どちらも 大切にしますね♪


こんな 可愛い物いっぱいーーの きるるちゃんのブログは
こちらからご覧下さいね  →  きるるん☆るーむ ~ビーズ・キャラ弁・はんどめいど~




☆.。 .:*・' ☆ おしらせ ☆.。 .:*・' ☆

本日 ニューパーツ 4点 オクに出品いたします。
お時間があったら ご覧下さい。

ニューパーツは次回 記事で ご紹介予定です(*^-^*)



羨ましいぞーー!!の思いは このタグにぶつけてね!!ヾ(・・;)ォィォィ
web拍手

| お買い物 | 22:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~♪と・・・

うふふっふぅ~

とうとう!!お買い物できちゃいましたのよ~

ここみさんのショップで・・・・・・

憧れの・・アリスのバックチャーム~

嬉しいーーーったら♪嬉しい~のぉ~♪

h2202260001.jpg

可愛いでしょう~♪

ステキでしょう~♪

ポットや時計ウサギのチャーム・・・
大きめ時計も 可愛いのよ~

バレンタインの大人味のチョコも頂いちゃいました♪
友チョコかな~本命かな~・・ブロチョコよね♪

本当は 3個 入っていたんですが・・・
ガマンできなくて・・食べちゃったわ~

とっても 美味しかったです。

ここみさん ステキな作品を本当にありがとうございます♪
これからも 沢山 ステキな作品を 作ってくださいね♪
楽しみにしてマーース 


そんな ステキなここみさんのブログは・・・
こちらから ご覧下さいね♪ →   COCOMIX ***ビーズDays*** 


そしてぇ~

バックの アリスちゃんの可愛い用紙が 気になった・・・あなた

そうです 先日 ご紹介した ぽよんちゃん の
アリスのイラストを 蝋引きにしてみました♪
蝋引きは ロゼちゃん の所で ご覧になった方も 沢山いらっしゃるわよね♪

そしてぇ~Ⅱ
この用紙で プレゼントBOX 作ってみましたわ♪

h2202260002.jpg


めっちゃ!可愛いのよ♪

イラストに・・二度惚れ状態♪

蝋引き用紙を作る時に 蝋と一緒に アロマオイルをちょっと垂らして
作ってみました♪
ほんのり 香りがして・・いい感じですよ♪
ちなみに・・私は・・・ベリ&ベリーという香りです♪

さぁ~てぇ~
この可愛いバックチャームと一緒に・・・
何処にお出かけしようかなぁ~ウキウキ・・・・

と思っているんですが・・3月下旬まで・・
お仕事に・・追われております・・・うえぇ~~ん

桜クレイは ・・・本当に出来上がるのか!?!?
頑張るぞ!!






web拍手

| お買い物 | 14:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

。よったん作品と コラボ!?

今日はとっても 爽やかなお天気の北の大地!
空は高く晴れ渡り トンボが気持ち良さそうに 飛んでいます!

なんて 自然あふれる くるみの住みか・・・・・
都会の皆さんにも 見せてあげたいわぁ~


気持ちの良いお天気の中♪



Hands Cafe ハンズカフェ  
 。よったん   に  ステキな 作品をお願いしちゃいましたの♪

h210924yottann0001.jpg

ステキでしょう~ 和む~わぁ~ 
可愛いシューズが額に飾られていて いいでしょ~この感じ!!
早速 このように 我が家の出窓に 飾ってますのよ!
ほんわか~していて リラックス出来そうでしょ♪

そして・・・
h210924yottann0002.jpg

シューズもお願いしちゃったのよん♪
かわいいーーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃

ドイリーは 太っ腹~の。よったんから 頂いてしまいました。
編物レベルがマイナスのくるみには・・・どうやったら 作れるのか???ですが
こちらも とってもステキなんですよ~ふむむっ(*^-^*)


この可愛いシューズ! クレイ作品とコラボさせていただきましたのよ!
シューズを見たと時に クレイ神降臨!(笑)

こんな 作品に出来上がりました

「森の小さな 落し物」です。

h210925korabo20006.jpg

可愛い女の子が 落としていった 小さな靴
森のうさちゃん達の憩いの場所になりました。
気持ちの良い秋のお日様の中 
今日も ゆっくりと楽しい時間が 
流れています。・・・・・・

いやん!くるみの またまた!!メルヘンな部分が 見えちゃったかしらん♪

。よったん 可愛い作品をありがとう~♪

勝手にコラボしてしまいました~<(_ _)>

web拍手

| お買い物 | 10:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マカロン!ゲットだぜ!!

シルバーウィーク 終りましたね~
皆様 楽しい時間を過ごせましたか?

くるみのシルバーウィークは・・・・・働くおばさんでした。

どちて!ここに!と思うくらい 予定が集中してまして・・・

予定の最後は 毎年恒例の 「お芋堀」
主人の実家で 朝6時から晩6時まで 働いて参りました。
家を朝の4時に出発し・・・運転する事2時間・・・・
それからの 労働ですから・・・・そりゃ~疲れるはずですよね!

しかし 今年もケガもなく 無事に 終了!!
帰りには 山ほどのお芋と全身筋肉痛を貰っちゃった~♪♪∵ゞ(≧ω≦o)

そんな訳で・・・・只今筋肉痛のくるみです。毎年回復が遅いような・・・・
気がする・・・・・気のせい・気のせい・・・・!?

そんな お疲れモードで帰ってきたら♪

激戦のマカロンが我が家に♪

そうです。 ショップ再開を楽しみにしていた



猫生活 ~スイーツデコ・ラブリー♪計画

べにさん  のショップでお買い物できたんですよ♪


うれしーーー♪ヾ(≧∇≦*)〃

もったいないけど~見せちゃおうかな~~
いやいや!絶対みて欲しいわぁ~

h210924beni0004.jpg
クリックすると 大きい画像で見れますよ♪

可愛いですよね♪
鉛筆はオマケで頂いちゃいました♪
もちろん!!! 自分のもの !!です

大人気だったので トラブルもあったようですが・・
くるみは無事にゲットできました♪
もう大満足~~♪

べにさんの可愛い作品これからも楽しみにしてま~す♪

べにさん♪ ありがとうございます




web拍手

| お買い物 | 11:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃったん♪

皆様 秋本番 ですね
お元気でしょうか?
季節の変わり目 体調も変化しやすい時ですから
お体には 気をつけてくださいませね!!

さてさて・・・
皆さんのブログでも ステキなお買い物記事がUPされてますが・・・

あたくちも!  見せちゃおーーーーぉっと♪

そうです COCOMIXビーズDays  ここみさんの ショップでお買い物しちゃいましたの♪

可愛いでしょ~♪

h2109160002.jpg

ヴィンテージキーのバックチャームですの♪

キー物には 目が無いんですよねぇ~
とっても ステキでございましょう

可愛いパッチンピンも 頂いてしまったんですが・・・
下の娘に 即効持っていかれました~
(写真くらい!撮らせろ!!・・心の声)

ここみさん ステキな作品をありがとうございます。

ここみさんのステキなショップは こちらから お入りくださいませ
                      ↓
          handmade accessories *COCOMIX*


どのバックにつけようかなぁ~♪(*^-^*)




web拍手

| お買い物 | 00:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

