| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな風になりましてよ♪

とうとう・・2月も残り少なくなりましたね・・・

ちょと前に お正月だったのに・・と・・どんだけぇ~ズレてるの!と
言われても仕方がないような・・・あてくし・・・・∵ゞ(≧ω≦o)

外は まだ雪だらけですが・・・
3月に入ったら 春らしくなるかしらぁ~と
ウキウキしますね

今日は~またまたクレイのお話しでは・・あーーりませんのよ(^^;)

先日UPした 「あひるちゃんの結婚式」ケースの飾りつけが出来上がったので
見せちゃおうかなぁ~・・・とね

h2202210005.jpg


やっぱり!パール仕上げがいいでしょう!!
ゴテッとしないように・・爽やかな感じで 作ってみましたわぁ~

作品は フェルトに両面テープで 貼り付けてありますが
もし 単品で飾りたい時は ゆっくりと剥がして下さると
取れますから お好きな所に飾っていただけると
嬉しいですわ(*^-^*)



そーーしーーてーーーぇーー


バックチャームにしようか!! ペンダントトップにしようか!!と悩んだ
ワイヤーワーク

ネックレスご希望と伺いましたのでぇ~

こーーんな感じに仕上げていました~(>▽<)

h2202210007.jpg

金具はマンテルにしましたの♪
後も可愛くマンテルの横にパールを置いてみました♪

梱包前の画像も撮ればよかったなぁ~・・・・・・
すでに・・・遅し・・・・・

良かった・・2点とも 2月中に完成して・・・・
コレが一番 嬉しいぃ~かもぉ~



☆.。 .:*・ありがとうございます☆.。 .:*・'

ヤフオク 今回も沢山のアクセスいただきまして
本当にありがとうございます。
暖かいお言葉をいただきまして とっても励みになります。
頑張ろうーーの 元気 沢山頂きました。
感謝・感謝です

3月も頑張って作りますね!桜かなぁ~(●^o^●)
☆.。 .:*・' ☆.。 .
:*・' ☆.。☆.。 .:*・' ☆.
web拍手

| アクセサリー | 14:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローズクォーツで・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

オーブン粘土 §くるみ工房§の くるみです・・・がぁ~

久々に・・・ワイヤー作品を・・・

あれっ・・出した事あったかな!?

ワイヤーの作品もみたいわ♪なんて
お声を頂いたので・・・

 素人ですが・・・
ちょっと 遊んでみましたーー

専門に作っていらっしゃる方々が見たら・・
なんじゃこりゃーー(●-ω-●) と 言われそうですが・・・・

目をつぶって 見てくださいね


ラフカットのローズクォーツに
小さなカット水晶とインカローズ・スギライトを
ワイヤーでアクセントにしてみました。

h22021320.jpg

水晶が見えずらいですね(^^;)

h22021321.jpg

こちらの方が 見やすいですね(>▽<)

ペンダントトップがいいかなぁ~
バックチャームがいいかなぁ~・・・

どちらが お好みか 聞いてみよーーーっと♪


まだワイヤーがあるので 何か作ろうかなぁ~

えっ・・・粘土・・・・・・・

おーーーほっほっほっほ・・・

オーブン粘土§くるみ工房§のくるみでした・・∵ゞ(≧ω≦o)

次回は クレイ作品を ご紹介予定ですわ~

たぶん。。。。ね♪

たくさんの ☆PI☆ ありがとうございます<(_ _)>
感謝・感謝です。

web拍手

| アクセサリー | 18:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここみさんの アパタイトのブレス!!

あ・の・ねぇ~
実は!!

COCOMIX ***ビーズDays***  ここみさんのブログでご紹介されていた
 とってもステキな ブレスに 一目惚れしてしまいまして・・・・・・

何度も ブログに見に行っちゃって~ どうしても どうしても~
お嫁に来てほしくて・・・・・

お願いしてしまいました!!

遠い地で 申し訳ないですが・・・・お嫁に下さい!!

ここみさんは とっても  気持ちよく お引き受けくださってヾ(≧∇≦*)〃感謝・感謝

そしたら~ こんな可愛いラッピング~で♪
キャーーーー
h2107180017.jpg


見てくださ~い♪

h2107180018.jpg


そうです!! アパタイトの ブレスレット 
ここみさんの記事はこちらから・・・どうぞ→アパタイトのさざれブレス

おまけに可愛いチャームまで 下さいましたの♪

お気に入りで 到着してから ずーーーーっと付けてますのよ~♪(子供か!!)

わがまま言って すみません~ 私 このブレスを 幸せにします♪

  ここみさん 本当に ありがとうございました!



そして 本日は記事を もう一つ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日 上の子が 地区のお祭で 「よさこい」を踊りました~
上の子の小学校では 3年生~6年生までの全生徒で 「よさこい」を運動会で踊りますの
希望者は全員 出られるのですが 上の子は3年生から ずっと 出場しているので
今回も!!と張り切ってました。
下の子も 出たい!とブーブー・・・しかし あなたは2年生だから 「よさこい」
踊れないでしょ!!と 応援席でチョコバナナを・・・

では お姉ちゃんの「よさこい」です
5.6年生は やっぱり上手いので ステージで踊ってます。

h21071800023.jpg


h21071800024.jpg
そうそう!腰落として~!!

h21071800215.jpg
「ハッ!!」「ハッ!!」!!!よ


本当に最近は 男の子みたいな 格好がすきでねぇ~
でも オシャレは したいみたいなの・・・・屋台で アクセサリー買ってたから・・・

このお祭にも くるみは うふふふっ ここみさんの ブレスをして
お出かけしましたわよ~ るんるん♪


web拍手

| アクセサリー | 21:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り♪インカローズ

なんだか 明後日ころ 北の大地に冬将軍がやって来る・・らしいのです。
本日 今年 初めて ストーブに火を入れました。
あ~短い秋だったなぁ~短かったのに・・馬肥ゆる・・・秋・・・・・・・・(σ・・)
 
さぁ!!元気出して行きましょう(笑)

本日は 皆さんのところで ステキな インカローズのアクセを見ているうちに・・・
私の お気に入りを 見せびらかしたくなってしまって・・(笑)

お披露目~

RIMG0001.jpg

ゴムブレスです。
2ホールのインカローズ 
スギライト・クリスタルのボタンカットとあわせてみました

石の相性なんかもあるのでしょうが・・・色合いがなんとなく好きで お気に入りですの

もし・・・石の相性が悪くって 変えたほうがいいよ~という情報がありましたら
教えてくださいね~<(_ _)>



web拍手

| アクセサリー | 20:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

