| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃしーさんありがとう♪&新年のご挨拶

新年あけまして おめでとうございます

ボチボチ更新もままならず・・・・すっかり 読み逃げ生活に入ってしまっている・・・

あてくし・・・・(◎-◎;)

今年は少しでも~ 少しでも~~時間を作ってハンドメイドを!!と
思っておりますわぁ~

こーーんな あてくしですが・・・・・今年もよろしくお願い致します(*´▽`*)


さてさて  今年は新年そうそう すんばらしいーーーーー贈り物がございますのよ~


そーーなんです! あの!!



Casa de ursinho~くま子のおうち~ の きゃしーさんと 
交換会をさせていただいちゃって

顔はニマニマ 心は ほぉ~~~にゃ~が止まらないのです

では 

さっそく・・・・・

こちらは リクエストさせていただいた・・・・・・

オスカル様の ドレス姿!!!

14.jpg

すんばらしぃぃーーーの一言
とっても 細かい作りなのですよ! [壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。


角度をかえて・・こちらからも・・・・
15.jpg

何度見ても・・ため息がでちゃうの  ふぅ~~

まだあるのよ!!


10月の誕生石くま子ちゃん
16.jpg

こちらは とっても小さいのよ~かわいすぎるーーーー!!
特小ビーズ・・・・すごいわぁ~

ストラップ使用だから・・・・メッチャ勿体無いんだけど・・・・・携帯に付けてあります!


おっほっほっ!!次はね!!
これなーーんだ!!
17.jpg

中からは・・・・・
18.jpg

お誕生日くま子ちゃんなのよ!!

こちらは ガッチリとおニューのカバンでユラユラ揺れておりますわ!!


こちらは・・もう・・・私の一部になっちゃったんですが・・・
19.jpg

寅から兎へお菓子♪
かわいいので 何処から食べようかしら~と思いながら・・・・
結局 食べちゃいました♪ヾ(≧∇≦*)ゝ


きゃしーさん ステキな交換会 
本当にありがとうございました。


とっても ゆっくりと時間がとれて 楽しい交換会になりました♪


それでは・・

皆様にとって良い一年でありますように・・・

頂いております かわいいドールちゃん達 このお正月休みを利用して
出来るだけ お部屋作りしたいと思っておりますので

気長ーーーーーーーーーーーに お待ちくださいね


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
web拍手

| 交換会 | 22:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むふっ♪ゴンちゃんと交換会♪

本日は 暑さも 吹っ飛ぶ 素敵な交換会の作品を
ご紹介しますわねぇ~♪

交換会の お相手は・・・・・・・・ლ(❤ʚ❤ლ)何故この顔(笑)


ビーズ大好きゴンちゃん
  の  ゴンスケさん ですのよ♪

では・・・・・さっそく!!


いーーっぱい 頂いてしまったので

画像たっぷりんで お届けしますね~


では みてみてくださーーーい!!


h2207030010.jpg


わぁ~ぉ~ すごい盛りだくさんでしょ~

バックチャームはリクエストですのよ♪
ワイヤーワークも 素敵なゴンちゃんなので!!
もちろん・・・取り入れていただきました♪

見せちゃうわよ~ 

h2207030015.jpg

グリーンアゲートに水晶 ローズクォーツ マザーオブパールもこちらかしら・・

カニカンで 色々とアレンジ出来る様に なっているの♪

アイデアいっぱいの バックチャームでしょ♪

メガネ止めも 小さくてとっても綺麗なんですよ~
感動ーーーーー!!!



h2207030016.jpg

こちらは天然パールと 記憶にある方が多いのでは!
天使ちゃんに転写カメオーーーーーーー!!

コチラノバックチャームもアレンジ色々楽しめちゃうんですよ♪

よっ!!イキだねぇ~ゴンちゃん!!

まだあるのよ~

羨んでねぇ~(笑)


h2207030014.jpg
 
可愛いピアスも 頂いちゃいました~

せっかくなので。。。。着画も・・・・・・・・・
ドドーーーンと・・・・





h2207030013.jpg


きゃ~~化粧しとけば・・よかった・・・・・・・えへっ
・・・・って 着画希望は・・・無かったかもぉ~∵ゞ(≧ω≦o)


これからが・・メインディッシュ~


ゴンちゃん 自信作と 聞いていたんですが!!
これは・・参ったわよ~

h2207030017.jpg

か・か・可愛いーーーでしょーーーーー
たんぽぽちゃんよ!

手には 飛べそうな位 大きな 綿帽子持ってんのよ~!!

すごくない!!


後姿も・・・


h2207030018.jpg


後姿からも みえちゃう 綿帽子!!
ツボに入りすぎ~!!!


たんぽぽちゃんが乗っている ドイリーも・・・・
ゴンちゃん の作品ですわぁ~




はぁ~  ・・・あっ!!もう一つ!!

ミッキーとミニーちゃんの可愛いキャラメルも 頂きましたぁ~
子供達が欲しそうだったので しかたなく 分けてあげましたわぁ~


いやーーー 紹介しきれなかったかも。。。。

ゴンちゃん 紹介が ヘッタピで ごめんね~


盛りだくさんで アイデア満載 の交換会を

ゴンちゃん
ありがとうございます


大切にしますね!!& 涼しくなったら お部屋作りも いたします~


こんな 素敵な作品を 作っちゃう ゴンスケさんのブログは・・・

→ こちらから・・・

ビーズ大好きゴンちゃん



ブログランキングに参加してます!

くるみさん 素敵な交換会で 羨ましいぞーーーの気持ちは
こちらに ぶつけてね(笑)


FC2 Blog Ranking
ぶつけ足りない方は。。。。こちらも(爆)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
web拍手

| 交換会 | 21:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルキードロップさんとむふふ交換会♪

春はもうすこーーしお預けぇ~の北の大地では ごじゃりますが・・・・

今年は !!あたくしの 所にだけ!!!

一足お先に 春来ちゃいましたのよ♪

そうです あの!あの!あーーーのぉーーーぉ!!!

   クレイフラワー~ちいさなお花~  の 
 ミルキードロップさん と 交換会 を させていただきましたのよぉ~

ずっーーと前々から いつかは・・・交換会でも・・・と
お話しは あったのですが ・・・とうとう!!
実現いたしましたのヾ(≧∇≦*)〃

本日は 画像たっぷりんでお届けいたしますねぇ~

あたくしからのお願いは 「さくら」でしたのよ~

h22031302.jpg


桜のカルトナージュ 和柄に合わせた レースとアジアンコート 
ステキでごじゃりましょう~

中を開けると・・
なんだか・・いい香りがしてくるの~くんくん・・・・

しかも ラブなお手紙付き♪
内容は・・・私だけの秘密よーーーん

サクラ~♪サクラ~♪今咲き誇るぅ~♪♪と
歌いながらののご対面~~♪


h22031303.jpg
(クリックしていただくと大きいい画像でご覧いただけましてよ♪)


きゃぁ~~~~~~っ

なーーんて かわいいのぉ~

あたくし この子と結婚する!!!?


h22031305.jpg

右から見てもぉ~


h22031307.jpg
左から見ても~


h22031306.jpg

もちろん!後ろから見てもォォぉ~

なーーんて ラブリーなんでしょう♪

くるくるのヘッドドレスはお願いしちゃったんですが・・
すごいよね!!ワザモノ!! 
こんなに 小さなリボンなのに・・・サクラ付いてんのよ(◎-◎;)
フリルも神業よーーだって・・プリーツになっているもん・・・スゴイ・・・

ブーケもくるくるにサクラなのよ♪
こんなに小さいのに・・ブリオン使用だし・・・ため息でちゃうわ

ドレスも すごいのよね~ 本当に豪華で感動しますわ♪
フワフワァ~としていて サクラのイメージそのままなのよ♪

しかもね・・お見せ出来ないんだけど・・ちゃんと
うさちゃんのシッポも付いているのよね♪
セクハラ・・・寸前!!(笑)

お守りもいただいちゃいましたのよ♪
そう!!
今の私には 必需品でしょうーーー
美のお守り∵ゞ(≧ω≦o)
h22031309.jpg
アジアンコートはやったことがないのですが・・
編み方は ヘンプと同じなのかな!?!?
可愛いですよね(*^-^*)

そして・・もちろんクレイも頂きましてよーー
くるみマンションの管理人!?を作ろうと思っていて
その子のクレイを お願いしました♪

h22031310.jpg

色んなタイプの ミルキークレイ
あらあら!!そこのあなた!!ヨダレ出ているわよ!!(笑)

これは・・頑張らないとね~・・・・・・・・・今年中には(,,-ω・,,)ゞ

最後に・・・・可愛い 「サクラちゃん」をもう一度・・・・
画像加工してみましたのよ♪


h22031304.jpg


こーーんな素敵な作品が作れちゃう ミルキーちゃんのブログは・・

 ↓ こちらからご覧になってくださいね 

クレイフラワー~小さなお花~

春爛漫気分で ルンルンですヾ(≧∇≦*)〃

ミルキードロップさん!

素敵な交換会をありがとうございました。
あたくし!この子と 幸せになりますぅ~(>▽<)



さて・・実は 素敵な頂き物記事が・・・続く予定の ラッキーくるみですの・・むふっヾ(≧∇≦*)ゝ

羨ましいぞ!!の思いはポチィにぶつけてね!?(笑)




web拍手

| 交換会 | 11:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるみマンション!クリスマス編(>▽<) 

いやーーーお寒うごじゃります。

北の大地最高気温 マイナス8度で ごじゃります。

さすがに 寒ーーーい。

昨日は  福をわしずかみ!?に するべく 西南西を向いて 
恵方巻を食べました。

こちらでは こういう習慣がなかったので
今年初めて 食べてみましたが・・

食べ終わるまでおしゃべりは禁止!といって食べ始めたのですが・・・
 子供達の真剣な顔がなんとも可笑しくって
途中から 笑いをこらえ涙を流して 食べきりました!
早速の楽しい時間・・・・・コレが 恵方かしらね♪(笑)


さてさて・・・・くるみ不動産ニューマンションのご紹介が続いておりますが
本日は きるるちゃん の クリスマスうさちゃんのお部屋をご紹介いたしますね!

昨年の12月にご紹介した きるるちゃんのクリスマスうさちゃん
あちこちに 匠の技が光っていたステキな作品です。
詳しくは12月10日の記事をご覧下さいね


では 早速 お部屋から・・・・
h22012946.jpg


クリスマスうさちゃんを見たときに 頭にレンガが浮かびましたのよ!!
で・・レンガ造ってみました!!
ドアには クリスマスリースを付け

チェックくまタンが お出迎えでございます


では クリスマスうさちゃん 入っていただきましょう~



h22012947.jpg

パンヤを雪の代わりに おいてみました

可愛いうさちゃんの魅力UPのお部屋になったかしら~

きるるちゃん ありがとうございます
お待たせして ごめんなさいね!
レンガつくり頑張ったよ!!(●^o^●)

これで 完成してるお部屋のご紹介は ちょっと休憩です。


本格的に クレイ作品 作りはじめなくちゃね♪
(*・ω・*)ノ~~
web拍手

| 交換会 | 10:39 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロゼちゃん と むふふ交換会♪

きゃ~とうとう・・2月になってしまいました。

こちらでは 雪祭りが始まりますね♪

お祭は有名ではありますが・・・地元にいると
ほとんど・行きませんね~
だって・・寒いんだもーーーーん

今年最初の交換会記事!
昨年の暮れに 頂いてはいたのですが・・・・・・
許してね!!

ロゼさん との交換会ですのよ!!

では!!早速!!!

交換会の作品は
もうロゼちゃんの所でご覧になった方もいるとは思いますが~

h22012910.jpg

盛りだくさん!!(●^o^●)

クレイで作られた ステキなステンド風な額
h22012911.jpg
この微妙な色使い!
さすが!!ロゼちゃんだわね!!

こちらは 早速 作業台のコルクボードに飾らせていただいちゃいました♪

そしてぇ~(*^-’)b
h22012912.jpg

くるみ好みの和風カルト
ステキなのよ~ 
しかもぉ~ ロゼちゃんのクレイ付いてんのよ!!
豪華でございましょう~
コレだけでも ドキドキ物なのに・・・・・

和風カルトに入って お嫁に来てくださったのは!!

この時点で何も知らなかったので・・・・・・・

空けてビックリ!玉手箱!!
h22020102.jpg

初めて見た!!和装のうさちゃん♪
赤いお着物に小花柄 すんげーーーー!!(◎-◎;)
クレイ小物もバッチリで 
あっちも こっちも 見入ってしまったわよ!!

しかも!! あの!ねこダックちゃんアーーンド かめしゃんまで・・・

どこかで・・貰いすぎじゃ!!と囁かれているわね・・・・
耳栓してるから・・聞こえないわよーー(笑)

後姿も・・お披露目ーーーー
h22020103.jpg

文句なしの後姿!!
思わず 「お嬢さん!!」と声かけたくなるわよね~

まだまだよーーー
そしてぇ~

緑の箱は 美味しいお菓子なんですよ♪
麦工房さんという所の サクサクと美味しいラスクフランス

箱開けて もう くるみのお肉になっちゃたんだけどぉ~
独り占めしようか 子供にも分けようかと悩んだわぁ~

こーーなステキな 作品一杯で 
これは!!お部屋も 初!和室に挑戦したのよ!!


では お部屋みてくださーーい!!

h22012938.jpg

ちゃーーんと!!
「たたみーーーーーぃ」使用にしてみたわ!!

赤い着物が目立つように 壁紙は 黄色のちりめんで・・・
明り取りの窓には 椿とリボンで混ざりつけ・・・・
そして・・・掛軸も忘れずに!!っと・・・・・

では 姫!!お部屋にどんぞーーーー♪


h22012939.jpg


姫ちゃんに気に入っていただけたかしら~


ロゼさん ステキな作品を
本当にありがとうございます。
大切にしますね。



こーーんな ステキな作品をつくる ロゼちゃんのブログは
こちらから ご覧下さいね♪
            ↓
          Rosette   

★ロゼちゃん 早く痛ーーい所が完治するように 祈っているわね~★


次回もドールちゃんのお部屋作りの記事なのよ~♪
お待たせしましたね~ごめんちゃい!!
そう あなたよ!!
web拍手

| 交換会 | 10:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

