| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い頂もの~♪(*^_^*)

北の大地では 初冠雪~とか
紅葉ーーなんて ニュースが 多くなってますね~

気温も ぐっと下がり・・・
半袖は いらないかも・・・・


こんな 秋真っ盛りの あてくしの 所に


Beads Mania 3   の  ぷーさん から かわいい 頂きものが  届きましたの(*^。^*)


h2309260001.jpg

綺麗でしょう~♪

クレイストーン?のお礼にと 送ってくださいましたのよ♪♪♪

あみあみは 壊滅的にできない あてくし・・・・

今は 眺めて 楽しませていただいております♪

ぷーさん ありがとうございます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みこさん ♪ ありがとう~~(>▽<)

暑い日が 続いてますね!

皆様~ お元気ですかぁーーーーーー

そーーんな 夏本番の 北の大地に

ちびうさ  の  みこさん  から

夏に勝!!!!アイテムを 頂いちゃいました(>▽<)♪

暑い夏でも 美味しい食べ物 あーーーりませんか~の 問いかけに

教えていただいた 食べ物♪

h2207190021.jpg


しかーし  こちらでは あまり見かけないのよね♪
 
そしたら・・・食べてみてね♪と
送ってくださったのよ~

みこさん 優しい~

こちらは もうすぐ 突入する 夏休みと お昼に
頂きますね♪
楽しみ~~~♪

そして

皆さん おなじみ!?!?
h2207190022.jpg

キターー! おにぎりせんべい♪

しょうゆ味が 美味しいわぁ~♪

そしてーーー
キャンディストラップもぉ~
h22007190023.jpg
かわいい~♪

今も携帯でユラユラしてますのよ♪

みこさん 本当に ありがとうございます

みこさんの優しさで元気でましたよ♪


こんな 素敵な みこさん のブログは こちらから ご覧になってね♪
素敵な ショップも ありますよ(*^-^*)
     ↓ 

ちびうさ



本日は もう 一つ 記事を・・・・(*^-^*)

携帯用のソーイングセット 針山も付けてほっしーー という
リクエストを 頂いていて・・・・
作ってみましたーーーーーーーーーが

まずは・・・お見せしましょうね

h2207190024.jpg

こんな感じで♪

中はーーーーーーぁーーー

h2207190025.jpg

出来るだけ 収納部分をと ポケットいっぱいに・・・・

ちょっと 困ったのは・・・安全面!

針山の 針・・・だったんです
生地の間には 2mmの ビニールが入っているので
針が外側に 出ることは 無いと思うんですが・・・

針山の部分は もうちょっと 小さい方が
使いやすいですね!

今回は お試しで 作ってみたので 次回!
この部分は 改善しなくちゃぁ~

まち針も・・作ってみたのよ♪

h2207190026.jpg


針山に 刺さっていると・・・なんだか
お布団に 寝ているみたいよね(>▽<)



ブログランキングの参加しています♪

くるみさん 早く食べてみてーーの応援待ってます


FC2 Blog Ranking
携帯ソーイングセットの完成も楽しみ~と思ってくださったら・・
こちらも~ポチっと(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 10:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷーさん ありがとうございます(o^∇^o)ノ

本日は 素敵な頂き物~のご紹介ですのぉぉぉぉ~


 Beads Mania 3 の ぷーさん から


こーーんな 可愛い 名詞を 頂いちゃいましたわ♪


h2206030029.jpg


4タイプありますのよーー

もっと お見せしたいのですが・・
個人情報の関係で(= '艸')ムププ

お見せできませんのーーーー∵ゞ(≧ω≦o)


しーーかーーーし!!

皆さんの 所には・・・いつか 届く事もあるかも!?


ぷーさん 
本当に ありがとうございました♪


素敵なぷーさんのブログはこちらから ご覧下さいませね♪ 

            ↓
        Beads Mania 3



この可愛い名詞とクレイをもって いつか行商に来て欲しい方は ポチっとお願いいたします(= '艸')ムププ


FC2 Blog Ranking
出来れば・・・こちらもぉぉぉぉぉ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロゼちゃん ありがとう~♪

本日 とーーても 気持ちの良いお天気の 北の大地~☆ヽ(▽⌒*)♪

本当にどこかに お出かけしたくなる空模様ですわぁ~

我が家から 徒歩 1分の所にある(近ーー!!)

百合が原公園も 朝早くから 

駐車場 前には 満車 の 表示が出てます

私も子供達と行こうかなぁ~

近すぎて・・・あまり 行かないんだけどね・・・・(^^;)



そして 今日はステキな 頂き物 ご紹介しちゃいますわね♪

Rosette  の ロゼちゃん から ですのよ(o^∇^o)ノ


h2205150001.jpg

そうです レジン作品を使った カブトピンと
むふふぅ~ 愛のお手紙


夏でもストールは手放せない あたくちなので
このピンは ありがたいですわぁ~


そしてぇ~
美味しいものも いただいちゃったのよ 
h2205150002.jpg

「ぺそら漬」 という お漬物~
初めて食べたんですが
ピリッ・・というよりは・・・・
ビリリッと辛いナスのお漬物なのぉ~

辛い物大好きのあてくし・・・(辛い物好きって 知っていたのかしら!?)

ごはん 進むわぁ~
また 大きくなりそうよ~(笑)


ロゼちゃん ありがとうございます


心優しい ロゼちゃんの ブログはこちらから ご覧になってね♪
      ↓


Rosette




私も辛いもの大好きよ~な方は 押してみませんか!?(笑)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


次回は 飾り作品のお披露目ですわよ(●^o^●)
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 13:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい頂き物②とオク出品情報♪

今日  素敵な頂き物
ご紹介しちゃいますね♪
 
 ☆スイーツハンド☆  の  こむぎうささん から

こーーんな 可愛いドイリー頂いちゃいました~(*^-^*)

h22031312.jpg

素敵なご縁を頂いていましたので ちょっぴりオマケ入れちゃいましたら

お礼にと いただいてしまいましたの♪

いやーーん!くるみさんたら・・・超ラッキー!

暖かいお手紙付き♪むふっ♪ 愛!!受け取りましたわよ~♪


可愛いドイリー を 使って・・・・・1

先日 子供達から 貰った ホワイトデーのクッキーと一緒に・・・

h22031619.jpg


可愛いドイリー と使って・・・2

今月お誕生日を迎えた MY母のプレゼントに作った ゴムブレスと一緒に・・・

h22031621.jpg

ルチルクォーツ&ボタン型水晶&シトリンのボタンカットを組み合わせてみましたの
シトリンのボタンカットは・・・染のような気がしますが・・・色合いはいいかも♪

むふっ♪  ドイリー 色々使えちゃいそうですわ♪

こむぎうささん ありがとうございます
こむぎうささんの 可愛いブログはこちらからご覧下さいね♪
↓ 可愛いドールちゃんや美味しそうな物が沢山ですよ♪
☆スイーツハンド☆


そして・・・ただいま ニューパーツ オクに6点出品しております♪
出品作品紹介画像にも ドイリーちゃんが活躍してますのよ♪

1作品 のみ 画像でご紹介しますね
h22031714.jpg
 ねこちゃんと春チェックパーツ
ねこちゃん黒なので。。。画像が見にくいですね・・・・・・

お時間があったら 他の作品も見ていただけると 嬉しいです(*^-^*)





web拍手

| すてきな頂き物♪ | 09:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

