| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の大地IN女子会♪&作品UP

いやーー 月1 以上更新記事でーーす♪

もっと 早くUpしようと 思っていたのに・・・・

楽しいーーー楽しいーーー女子会から・・・

早・・・二週間もたって しまった

きゃしーさんと 二度目のデート

今回は もう おひとり
 北の大地の住民さんと ご一緒♪しました

いやーー時間が 矢のように過ぎてしまって・・

話もしなくちゃ!

ごはんも食べなくちゃ!

お酒も 今回は 飲んじゃったしぃ!

くま子ちゃん も すんげーーーーっの ガン見状態で

お上品に・・・・と 思っていたのに・・・

すぐ・・・・素の状態で・・・・・・・

変な事言わなかったどうかも・・・ワカラナイ(笑)

しかし 私は!!すんごく楽しかったので 「よし」と
しました(決定状態・・)

こんな 素敵な楽しい時間をご一緒させてもらっちゃった
きゃしーさんのブログは・・・

こちらから ご覧ください

また お会いできるのを 楽しみにしてます(≧∀≦)


さてさて


きゃしーさんに メッチャ やる気もいただいたので!

コネコネ作業も ご紹介しちゃいますよ♪


お花をどうぞ♪のくまちゃんパーツ
h240724033.jpg


なんとなく 夏を意識してますの♪


苺と黄薔薇のくまちゃんパーツ

h240724034.jpg
・・・・

あれ。。ちょっとボケてる!?!?すみません


さくらんぼとうさちゃんパーツ


h240724037.jpg


北の大地も 25度を超え 夏ですよ~
日中は 暑いかも・・・・少しですが


この調子で 2012後半 がんばりまーーす


この夏パーツは25日頃オクにUPしますね♪

次回は小さな額が 1個あるので・・・この作品を制作しようかな~♪

 

ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
web拍手

| オーブン粘土 | 00:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント作品♪IN女子会北の大地!

めざせ!月1回以上 更新の くるみ でございます。


さてさて・・

まずは お礼から ヤフオク 沢山のアクセス
 本当にありがとうございます。

今回も 皆 お嫁に出す事が出来ました。
心から 感謝しております。
次回新作制作も 出来るだけ 頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


実はぁ~~~

北の大地で 「 ハンドメイド 女子会 」が 出来ることになって♪


嬉しい時間が 過ごせることに なりました。

女子会のお話は・・また 後日 ご報告しますね!( *´艸`)ププッ


そこで!!


オーブン粘土 §くるみ工房§ の くるみ としましては

やっぱり 

何か 

手仕事を・・・・・と 作ってみました?

今回は お二方とお会いできるので 作品を2点 お披露目~


プチ 額縁作ってみました

№1
h24071201.jpg

ゆらゆら 苺のくまちゃん  


№2
h24071202.jpg

スウィーツてんこ盛りくまちゃん

ジャンケン をして 勝った方から 選んでいただこうっと( *´艸`)ププッ


明日めっちゃ 楽しみでーーす
いってきまーーーーす



ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
web拍手

| オーブン粘土 | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボチボチ手仕事 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

なんだ・・かんだと 時間が取れない2012年・・・・

あっ・・・という間に 半年終わってしまいました Σ(゚д゚;)

本当にぼちぼち・・手仕事ですが

作品 2点 オクに出品いたしました。

ご覧くださいね。

うさちゃんとブルーなパーツ
h24062301.jpg


爽やか系ブルーですのよ♪


大きなリボんのくまちゃんとピンクパーツ

h24062303.jpg

大きなリボンがキュートでしょ♪



もう1点

前回出品した デコ爪やすり 

お値段↓ て出品しております


h24062305.jpg
h24062306.jpg


よろしかったら 横のオクボタンから お立ち寄りくださいませね♪


最近は時間が思うように 取れなくて 作品つくりが 進まないのですが

後半も ボチボチ手仕事になると思いますが

出来るだけ ガンバルゾ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

web拍手

| オーブン粘土 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりで・・・作品発表&オクUP

実に・・長々とお休みしておりまして・・

ご無沙汰しております

あてくし・・・くるみ でござますわ(* ̄0 ̄)/

腱鞘炎の手も すっかり キズも消えて 完治しております

御心配いただきました方々 本当にありがとうございます。

すぐ治るよ~とお医者様はおっしゃっていましたが・・・

手作業が出来るようになるには ちょっと時間がおりましたわぁ~
心の声は 先生のウソツキーーだったかもぉ~(笑)

でも 今は 大丈夫ですのよ♪

そこで 久々に 作品発表!?
っていいますか・・

ご依頼を受けたのは・・・・遥か 前でございまして・・´-ω-`;)ゞポリポリ

本当に 時間いただいてしまいましたぁ~


チェコ製のガラスでできた 爪やすりを クレイでデコって~の
ご依頼だったのですが

花も嵐も踏み越えて・・・・の作品つくりになり
ご依頼された方にも ご心配をかけてしまいましたぁーー壁 |д・)


あっ・・・だらだらと書いてしまいましたが・・・

作品お披露目しましょうね♪


最初は  ケースし入ったタイプの 爪やすりです
こちらの作品は 只今ヤフオクにUPしております\(*⌒0⌒)b
RIMG0019.jpg
スィーツ系にしましたの♪

ケースを開けると・・・・


RIMG0020.jpg
こんな感じぃぃーーー

実際に使い方は邪魔にならない程度にデコしてみました。
バラ付リボンが乙女心を くすぐらないかしら゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚




次は ケースなしタイプですが・・・

こちらは ちょっと トラブルがあり レジン使おうと 型取りしたら・・・・・
割ってしまって・・・・自分の指力の強さがぁ・・・・・


そこで クレイで補修しました

RIMG0021.jpg
全体の写真も撮るんでしたね(ノд`@)アイター

こちらは カルトナージュ風でケースも作成しました

RIMG0023.jpg

いかがでしょうかぁ~❦_ ❦




ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
web拍手

| オーブン粘土 | 18:05 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お寒うごじゃります(●′∀‘)ノ。

今年はじめての ブログUPになってしまいました~

御年始のご挨拶は あまりに遅いので 控えまして・・・壁 |д・)
今年は いい年でありますようにと 祈りつつ・・・・

お寒ぅーーーーございます(*´∀`*)
関東で雪のニュースが目につきましたが・・・

気温を見て。。メッチャ暖かいじゃんなんぞと・・
思ってしまいました(笑)
所変われば・・でございますね!





昨年から とっぷり 時間をいただいております作品を
お披露目いたします


画像 メッチャたっぷりんでございます・・

h240120.jpg
h2401202.jpg
h2401203.jpg
h2401204.jpg
h2401205.jpg
h2401206.jpg
h2401208.jpg
h2401207.jpg
h2401209.jpg
h24012001.jpg
h24012010.jpg


ご依頼品は あと数点 作る予定です。
オーダーはほとんどお受けしておりませんが
今回は 普段くるみ工房では作らないような作品がありましたので
お受けいたしました。

画像みていただいたら ご連絡くださいませね(●′∀‘)ノ。

それでは 出来るだけ今月中にはお届け出来るように

残り数点がんばりまーーーす!


ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking


web拍手

| オーブン粘土 | 20:20 | comments(-) | trackbacks:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

